カウTVの悲願、ついに成る!
投稿日時:March 15, 2008 / 10:57 PM 投稿者: 高橋康徳◇2008年3月15日(土)◇ 快晴
■カウTVの悲願
本日発行のカウメルマガでもお伝えしました通り、
カウTVが今日ついに!
2年越しの悲願を果たしました。
「社長室101」のリニューアル版がリリースされたのです!
長い暗中模索の日々を経て、ようやくこの日を迎えることができました。今回のリニューアルの主眼は視聴者にとって「さらに見やすく、分かりやすくなるように」です。そう願ってアイデアを絞りました。改善ポイントを動画で(カウTVらしく)まとめてみましたので、どうぞご覧下さい。(2分45秒)
ちなみに↑この映像コンテンツは、カウTVが毎月発行中の動画ニュースレター『カウボーイタイムス』の最新号の一部を切り取って掲載したものです。『カウボーイタイムス』は、カウTVのクルーたちが名刺交換させていただいた方に限定して毎月10日ごろお送りしているニュースレターです。今回はブログ読者の皆様にもチラ見せです!
リニューアルした「社長室101」はコチラからご覧いただけます
■今日の記者メモ
早朝からカメラマン田中と2人で能古島に渡る。ピエトロ社の農場を取材させてもらった。能古島は博多湾に浮かぶ自然豊かな島。都心からのアクセスが良いことから市民の憩いの場として人気のスポット。秋のコスモスが有名だが、一年を通して様々な四季の植物や花が楽しめる。今日は特に快晴だったので、空の「青」に菜の花の「黄」が映えてナイス。17時、ロケから帰社すると、留守を守ってくれた天野と安永から「なんとか社長室リニューアル完了しました」と報告を受け、ホッと一安心。2年ぶりの「社長室101」の総リニューアル。悲願、ついに成る!
クルーと家族、山田さん、片岡さん、そして大勢の視聴者の皆さんに感謝!
(高橋康徳)
■今日のモチマネワード
モチマネワード542:カウTVの悲願、ついに成る
■凡事徹底リスト
◎ 早起き7時まで
○ 凡事チェック
× 新聞(ニュース)
○ がっちり握手
○ 大声挨拶
○ 刺激に会う:能古島の自然
○ 家族、先祖に感謝
○ チーム、友人、客に感謝
○ お礼ハガキ/メール/FAX
■カウテレビ成長の記録 ■社長室101 ■固定リンク ■コメント (0) ■トラックバック(0)







