宝石が似合う有名人たち

投稿日時:January 23, 2009 / 05:56 AM  投稿者: 高橋康徳

おはようございます!
今日から気を取り直して、早起き記録に挑戦していきます!
5時半起き。7時からステップアップ20(経営勉強会)に行ってきます。

◇2009年1月23日(金)◇ 晴れ?まだ暗くて分かりません

おととい、昨日の2日間の東京出張で、
日本最大のジュエリー見本市「IJT(International Juery Tokyo)」に
取材に行ってきました。ストーンマーケットさんの依頼です。

その中の最大のイベントが、毎年一番宝石の似合う有名人を
表彰するという「ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式です。

20090123001.JPG

 10代部門 成海璃子(女優)
 20代部門 広末涼子(女優)
 30代部門 滝川クリステル(キャスター)
 40代部門 真矢みき(女優)
 50代部門 夏木マリ(女優)
 60代以上 森山良子(歌手)
 男性部門 松山ケンイチ(俳優)

参考リンク:過去20年の受賞者一覧

とても豪華な顔ぶれでの授賞式となりました。
その模様をカウテレビおよびストーンマーケットTVで後日オンエア
しますので、是非お楽しみにお待ちください。

また、このイベントで、主催者である「リードエグジビションジャパン」の
石積社長ほかスタッフさんの働きぶり、イベントの仕切りぶりを拝見し、
イベント運営者として大切なことを多く学ばせてもらいました。

・来場者40,000人という大規模見本市の営業、集客、会場運営とは?
・1,000人規模のパーティーをいかに盛り上げるのか?

それもまた後日、ブログで投稿したいと思います。
今日も一日がんばります!

高橋康徳/カウテレビジョン

今日のモチベーションUPワード
No.622:宝石が似合う有名人たち

凡事徹底リスト
 ○ 早起き6時半時まで
 ○ 凡事チェック
 × 新聞(ニュース)
 ○ がっちり握手
 ○ さわやか元気に挨拶
 ○ 刺激に会う
 ○ 家族、先祖に感謝
 ○ チーム、友人、客に感謝
 ○ お礼ハガキ/メール/FAX
 ○ 電話は3コール以内で出る



あのニュースに一言固定リンクコメント (2)トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL

コメント (2)

おはようございます。高橋さん。私も何年か前にジュエリーベストドレッサーのイベントに一般客として(1万円でしたっけ?)参加したことがあります。すごいゴージャスですよね~。それにしても、あんな豪華なパーティーの撮影なんて、うらやましいお仕事ですね。

☆山下さん
え!あのパーティーに参加されたんですか?すごい!さすがの人脈と行動の広さですね。僕は参加して、過去のあらゆるイベントで受けた刺激をはるかに超える「鳥肌2時間出っ放しほどの刺激」をいただきました。番組が完成するのを映像を楽しみにお待ち下さいね!(ストーンマーケット中村社長のページです)

コメントを投稿

« 早起きの効能その2 | メイン | 【景気回復11】1000人パーティー成功の極意 »